FLOW ARTS YOGA TTC in Bali

1907939_10206166275982437_4826309668174173426_n

 

まだまだ寒さの続く東京で、バリのあの熱さや湿気は幻想だったのではないかと思う。。。

 

今年が最後になるFLOW ARTS YOGA TTC in Bali.

エマちゃんとのやり取りや、興味を持ってくれる方々への質問に答えながら、あの熱さや強い太陽の日差し、生命力の高い植物や、動物や他の生物達と共存する感じ、祈りを捧げる信仰の深い人達の優しい笑顔や、そこで皆で沢山笑った日々の事やなんかが音として、体感として、思い出して来た。。。

実際に普段の生活から少し離れて、集団で生活を共にしながらの集中トレーニングは、あっという間に私達の身体も心も開いてくれて、精神的な学びや練習に深く入れます。

 

私達が泊まる施設はウブドに位置し、元々ジャングルだった土地を切り開いて立てられたヴィラなので、とにかくココナッツの木々も高々と、4階に位置する壁の無いヨガホールからは田園風景や木々が見渡され、早朝まだ陽が登る前から始るヨガや呼吸法、瞑想の時間には一日の始まりの全ての景色が見えます。どんどん景色が朝の光で広がって行く感じが見えたり、コケッコッコーとかモーと聞こえて来ます。

ヨガの後の常夏フルーツも最高です;)

 

バリ、とっても楽しみです!

 

G.Wのシーズンなので航空券も少しずつ値段が上がって来ていますが、今の時点ではまだガルーダ航空でインドネシア乗り換え一度でも10万円と少しでチケットがある様です。

質問等、お気軽にメール下さいね;)

contact@flowartsyoga.com 

 

去年のバリでの様子

http://padminitimes.com/blog/ttc/1353.html

FLOW ARTS YOGA TTC in Bali 、4/29~5/5 に開催されます。
http://flowartsyoga.com/teacherstraining/stay/758.html
 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE