FLOW ARTS YOGA TTC 200RYT 卒業おめでとう!

FullSizeRender のコピー 12

 

FLOW ARTSで初めて行われました全米ヨガアライアンス200時間取得コース、卒業生対象コースが終了しました。卒業生の皆様、おめでとうございます!

 

FullSizeRender のコピー 11 FullSizeRender のコピー 4 FullSizeRender

 

何年間も共に学び、練習している皆さんがスクスクとヨギーとして、ヨガ講師として、そして女性としても成長している姿が眩しいです。。。

 

FullSizeRender のコピー

 

エマちゃんに紹介してもらって以来大好きなヨガウエア、RUGUは今後取り扱い予定をしているので、試しに皆でお揃いで購入してみました。可愛い!!!

 

FullSizeRender のコピー 5

FullSizeRender のコピー 2

FullSizeRender のコピー 8

 

コース内容終了後は、皆でサリーに着替えて六本木のインドカレー屋さんにて卒業パーティーへ。

私は結構東京でもサリードレスを着るのですが、着て電車に乗ったのは初体験!それだけで、もうはしゃいじゃいました。

 

FullSizeRender のコピー 3

 

東京らしい夜景とサリードレスを着た美しい皆さんです;)

 

これからも、ヨガや精神性を高める知識を共に学び、深められます様に。そして、その事で多くの方達に貢献出来ます様に。

 

OM SHANTI SHANTI SHANTI 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE