FLOW ARTS YOGA スタジオも12月を向かえて。。

FullSizeRender のコピー 4

 

12月を向かえて、自宅からスタジオに向かうまでの目黒川沿いもすっかり秋から冬に向かっています。雨あがりには、紅葉からいい匂いがします。

 

FLOW ARTS ヨガスタジオは、皆様のおかげで出だし順調です。いつもありがとうございます!

 

FullSizeRender のコピー 5

 

12月からはクラススケジュールが2つ増えて、今朝から週に一度朝8時から1時間の呼吸法と瞑想のクラスを始めました。

 

FullSizeRender のコピー 6

 

朝陽に照らされるFLOW ARTS ヨガスタジオ内も大変気持よく、朝のマインドがクリアな時間に聖典の教えをシェアする事や、マントラ、呼吸法、瞑想、太陽礼拝や逆転の練習、美しい一日のスタートにとても感謝です。

 

FullSizeRender のコピー 4

 

そして第一回目から大人気の、Priya先生のJIVAMUKTI YOGA スピリチュアルウォーリアのクラスが木曜日の21時からスタートします。実際遅い時間帯にしかヨガに時間を避けないヨギー&ヨギーニの方々、愛に生きるための強さをこのクラスで是非培って下さい!

 

FLOW ARTS ヨガスタジオのクラススケジュールは、こちらからご覧下さいませ。

http://flowartsyoga.com/schedules

 

FullSizeRender のコピー 3

 

今日のPriya 先生のJivamukti yoga オープンクラスは、メンズクラスになっていました。男性でヨガする方々も増えて来ていて、とても嬉しいです。

 

FullSizeRender のコピー 3

 

Jivamukti yoga の教えを、学びのインスピレーションをいつも下さるシャロン先生、デイビット先生に感謝します。

 

FullSizeRender のコピー 6

 

先日リリー先生と行ったJIVAMUKTI YOGA WS に参加して下さった皆様、ありがとうございました。クラス後の皆さんのいい笑顔がとっても素敵で、幸せです;)本当に楽しかった!

 

FullSizeRender のコピー 5

 

この日、私とリリーちゃんの着ていた ru:guは、バリ発のヨガウエアブランドで、FLOW ARTS の講師達にも大人気です。

 

10833750_1004979086194730_2013012598_n

 

名古屋でマイソール8という素敵なヨガスタジオを経営して、Vegan cafe も運営されているヨッシーはJivamukti yoga ファミリーで、同期生です。この間ご近所の方みたいにフラっと来て、とっても素敵な盆栽をオープンの祝福に届けてくれました!

 

彼は本当に沢山の知識があって、お話も面白くって、私達にはもちろん、生徒さん達や皆の人気者!今度はもっと沢山皆で一緒に過ごしたいな。

 

FullSizeRender

 

岡山からは、Jivaシスターのひろみちゃんも先日来てくれて、大好き過ぎて延泊してもらって一緒に寝たり、朝のサダナやお散歩をしたりして沢山いい時間を一緒に過ごしました;)

 

FullSizeRender のコピー 5

 

彼女の作ってくれたVegan のスイーツには皆メロメロに!2月のヴァレンタインのシーズンには、FLOW ARTS のポットラックパーティーに美味しいチョコレートのスイーツを持って来てくれるんだって!今からとっても楽しみです;)

 

IMG_2772

 

シャロン先生のVEGANレシピが、なんと200種類も紹介されている本です。ヨギー&ヨギーニにとって大切な大切なヴェジタリアンの実践を、シャロン先生は熱い熱い情熱を持って応援してくださいます。

 

FLOW ARTS では、私達のヴェジタリアンの実践をシェアするために、月に1度ヴェジタリアンのポットラックパーティーを行います。第一回目は12/28 _19:00~21:00です。皆様、愛をたっぷり込めたヴェジタリアンのお料理をお待ちしています;)

 

FullSizeRender のコピー 2

 

大好きなN_1155さんのココット;)毎日食べたい美味しさです。焦げ目が香ばしい。。。マリカちゃんも大好き。

 

FullSizeRender のコピー 3

 

ギータちゃんもひろみちゃんも、N_1155が大好きです。

 

FullSizeRender のコピー 6

 

解剖額の、のりよ先生もN_1155のハーブサラダ大好きです。

 

N_1155さんは、FLOW ARTS から徒歩一分;)

 

FullSizeRender のコピー 7

 

石川県のまいこちゃんから、N_1155さんに送られた柿とキウイは無農薬;)ガトーショコラにも毎回とろけちゃいます。。。

 

FullSizeRender

 

先日は、TTC中のお弁当もN_1155さんに届けて頂きました;)皆大好きです!

 

FullSizeRender のコピー 12

 

そして、FLOW ARTSから近いインド料理屋さんのスーリヤも皆大好きです;)美味しくて、スタッフの方々も優しくて、最高です。

 

FullSizeRender のコピー 11

 

レッスンの後でバイバイしても、ここでバッタリ会ったりします;)皆、大好きです。

 

FullSizeRender のコピー 8

 

スタジオあるって、本当に幸せです。こうやって、ふとクラスに来てくれて、その足でランチとか行けちゃって;)

 

FullSizeRender のコピー 6

 

こうやって、ふとハルモニウムやチャンティングの練習が一緒に出来たりして。

 

FullSizeRender のコピー 2

 

大好きな大好きな純ちゃんが遊びに来てくれて、スバルとサトル(とリリーちゃん)がスタジオ来てくれて、走り回ったり踊ったり出来たりするし。

 

FullSizeRender のコピー

 

今回はいつもより、沢山純ちゃんと一緒に居れて凄く幸せでした;)スバルとサトルが寝静まった後でこっそり、純ちゃんとホテルのバスルームにまくらやクッションをセットして沢山お話出来た時間が、本当に数年ぶりで嬉しかった!純ちゃんとダンカンの、京都の大自然にある新居にいつか遊びに行きたいな。双子ちゃんの子育てや、ダンカンの奥さんをして、畑仕事とかしながら、こんなに美しい純ちゃん凄い!

 

 

FullSizeRender のコピー 3

 

中目黒の川沿いは、青の洞窟とされて、とっても綺麗なイルミネーションの光が冬の透き通った空気に響いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE