FLOW ARTS 大好き!

10502519_699972880080827_2259022637749272354_n

 

FLOW ARTS YOGA Studio が大好きで一日中いちゃいます:)何をしていても楽しくて、掃除をしていても、ギータちゃんに作ってもらった会計システムが使える様に?なった事や、そして何もより来てくれた方々がスタジオで居心地良く、素敵な笑顔で居てくれる事が本当に嬉しくてしょうがないです。

 

IMG_2823

 

今日の12:30からのFLOW ARTS YOGA クラスの後でまったりしている風景です。ゆったりとしたヴィンヤサで、チャクラを意識しながら行うので、中から透き通った様な気持ち良さです。

 

FullSizeRender

 

皆さんの良い笑顔!朝や昼間の時間帯は、こんな感じでゆったりしていてお勧めです;)

 

1012290_10205577793790750_3729669048299361839_n

 

今日、初めてPriya 先生のクラスを受けました。彼女の美しい声や優しさや思いやり、ヨガへの情熱の溢れたクラスが本当に素晴らしくて、初めてのヨガクラスが私のJivamukti yoga で、その日から今日までの彼女との日々が走馬灯の様に浮かび、ジュールス先生の彼女がNYでTTCを受けた時にどんなに頑張っていて、どんなに皆に愛されていたか、私が誇りに思うだろうといってた言葉や、スタジオオープン前に2人で過ごした準備期間や、様々な事でもう感無量で涙がでそうになりました。

 

10388066_10205577796430816_4948985501813131705_n

 

彼女の作るチャンティングシートには、彼女の素敵な

イラストが。

私をPadminiと認識する人よりも、Priya先生の師匠として認識する人が増えるのは、そんなに先の事ではないと思います;)

 

毎週火曜日_19:00~JIVAMUKTI YOGA OPEN , 21:00~ JIVAMUKTI YOGA SPIRITUAL WORRIER 、皆さんとってもお勧めです!

 

1510803_10205577798750874_2406918839538124273_n

 

リリーちゃんと今日は一日ご飯を食べ損なってたので、閉店間際のN_1155さんに駆け込んだ時に、マネージャーの優子さんが笑顔で何か作りますよ=と迎えてくれた時には本当に天使にしか見えませんでした!

 

10704090_10205577799510893_1773715128561300296_n

 

たっぷり新鮮グリーンサラダ+キノコと栗の玄米ココット炊き込みご飯、そして寒いだろうとアロマウォーターを温めてくれた優しい子という名前のままの優子さん:)本当に美味しくて、毎日食べたいです。

 

 

10428551_723162101093126_5211038986148513809_n

 

いつもおしゃれなマリカちゃん。11/29に行われます、バリ発信ヨガウエアのru:gu の買い付けにバリにいます。

 

10410239_723161651093171_3047879835383696965_n

 

彼女のセレクトしたウエアの一部を公開しちゃいます;)

 

11359_723161527759850_1105722608373098296_n

 

ru:guの色味や、プリントが凄く可愛くて!

 

10350352_723161894426480_5989005029252566910_n

 

11/29_ Uma+ Mallika_サークルヨガWS+VeganアクセサリーUma Enlightenment &バリ発信ヨガウエアru:gu 受注会


詳細_http://flowartsyoga.com/workshop/1166.html

 

10372262_723162021093134_2068097458278298529_n

 

とっても楽しみです;)皆さん、お待ちしています。

 

1493239_10205569825951559_3728517679923949067_n

 

目黒川添いのイルミネーションがとても綺麗。。。。中目黒大好き。。。

 

10690164_10205569826671577_8974269388624539931_n

 

月曜日の19:00~エリカ先生のクラスは、優しさに溢れていました。。整体を学ぶ彼女のクラスはとっても優しく、身体の不調を整えて瞑想に入りやすい状態に整えて行きます。初心者の方や、身体に不調や故障を感じる方にも安心して受けて頂けます;)

 

1386009_10205569822831481_5847015510351178989_n

 

昨日は、岡山からしんちゃんがお祝いに駆けつけてくれました;)ヒノキの間伐材を使うインスピレーションを最初にくれた彼に、今日はスタジオのお祝いにと、音響が良くなる何か?とシステムの調整をしてもらいました。

 

10449900_10205569824871532_8679572769020185801_n

 

マークと音楽の話しで盛り上がってました。(マークはTHREEのaoyama店でのBGM、イベントや発表会の時の選曲もしています。)

 

10805559_10205569825471547_7122887469506776673_n

 

FLOW ARTS YOGA スタジオの近くに美味しいインドカレー屋さんを発見しました;)かなり嬉しいです!お店の方も優しくて、通っちゃいそうです!

 

皆さんも良いヨガライフを!

 

 

 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE