FLOW ARTS ヨガスタジオのオープン予定が決まりました!

FullSizeRender のコピー 2

 

FLOW ARTS ヨガスタジオ、オープン予定が決まりました。場所は、愛する街、中目黒です。中目黒の駅降りたら、この橋を渡ってスタジオに向かいます。川沿いにある桜の木々の色も、秋色に変わっていっています。

 

FullSizeRender のコピー 3

 

場所は、中目黒駅から5分程歩いたこのビルの2階です。駒沢通りから一本入った道で、一回にはカフェや外国人の方が多く集まるバー、オーガニックの小物屋さん、隣には美容室、向かいの通りには代官山スタジオや古着屋さん、FLOW ARTS時代によく行ったレストランのリゴレット、そして近くには大好きなオーガニックレストランのN_1155があります。

 

FullSizeRender

 

パリから帰国してすぐに物件の契約をしに行ったのですが、アシスタントのPriyaちゃんやMallikaちゃんにも一緒に来てもらいました。ランチをN_1155にて。大好きなベジタブルプレートには野菜のグリルに柿塩麹、栗の16穀ご飯(私は10個位栗が入ってました;))、洋梨のスムージーにガトーショコラが着いて大満足;)昔のFLOW ARTS 時代に引き続き、またまた通っちゃいます。

 

FullSizeRender のコピー 4

 

契約後に、記念に3人でパチリ。道行く方に写真を頼んだら、6階の方でした;)

 

これから、またFLOW ARTS の新しい時代を迎えます。

11/15にオープン予定をしています。

 

10/24-11/10までインドでTTC開催と、自分の勉強のために渡印予定をしています。不在期間の多い準備期間ですが、出発前に色々詰めて行って、スタジオオープンに備えたいと思います。

 

私が今までに、そして今も先生方に学び、受けたヨガの恩恵を多くの方々に伝えていけて、社会に貢献出来るヨガスタジオを目指して行きたいと思います。

 

これからも、宜しくお願いいたします。

 

FullSizeRender のコピー

 

以前にFLOW ARTSのヨガスタジオがあった場所をPriyaちゃんに紹介したくて足を運びました:)エマちゃんに送りたくてセリフィー。

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE