FLOW ARTS YOGA STUDIO 完成しました!

10530831_10201802927114438_4482145407020062960_n

 

インドから帰国後の翌日である、今日がスタジオの引き渡し日。嬉しくて嬉しくて、すぐに駆けつけました;)

 

 

FullSizeRender のコピー 2

 

中目黒1-3-5 目黒プリンスコーポ203号室です。

 

10448186_10201802927674452_8959169630502105861_n

 

入るとすぐに、ヒノキのいい香りがします;)

 

10367603_10201802928474472_637001485664837395_n

 

靴は、こちらへどうぞ:)

 

10553594_10201802927514448_5747651997870185981_n

 

大山さんがデザインしてくれたヨガのプロップス棚です;)本当に、細やかな彼のお心使いが隅々に!

 

10639546_10201802928154464_4381940502661704511_n

 

終わりのない、次々と出て来るこんな風にしたいというアイデア。。。

 

10405430_10201802928314468_3558222549951050847_n

 

試着室の中です。

 

FullSizeRender のコピー

 

スタジオの正面、東向きです。

 

1622624_10201802927954459_4068881621504072820_n

 

大山さん、考え中です。。。彼は、いつも本当に凄いです。。

 

 

FullSizeRender

 

スタジオの色。

 

10153211_10201802927274442_762895013348811466_n

 

いつもWEBや、看板のデータ制作やヨガジャーナルの広告や全ての印刷物のデータ制作、本当にお世話になっているこうじ君、千春ちゃんのデザインしたロゴや、アイデア、いつもFLOW ARTS の素敵なイメージの写真を撮ってくれるえりこちゃん、そして今回こんなに短期間に美しいスタジオの空間を作ってくれた、とっても情熱的なTATO design の大山さん、何年間も私がスタジオを持つ事を応援してくれて、いつも現場で細かな相談に乗ってくれるリリーちゃん、FLOW ARTS を最初に一緒に初めて、形を変えながらいつも一緒に活動してくれているエマちゃん、いつもFLOW ARTS や私を信用してくれてアシスタントとして支えてくれているPriya ちゃん、Mallikaちゃん、そして最初から全面的にいつも私のヨガの活動やスタジオの事を応援してくれているマーク、そして、いつもクラスに参加してくれてる、近くにいてくれる皆や、ヨガの教えに支えられて、FLOW ARTS YOGA STUDIOが形になりました。

 

ここで毎日、スタジオに来てくれる皆さんの事をお待ちしています;)

 

 

 

 

 

 

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE