ヨギックアーツ

写真 2

 

 

今日は、愛ちゃんと一緒にりゅうちゃんのヨギックアーツのWSに参加して来ました;)

(私が目をつむっちゃってますが)ヨギックアーツTTCの1期生同期の3名で、クラス後にピースとかしながら写真をパチリ。

りゅう先生のクラスはクラシックなヨギックアーツのヴィンヤサフローで、6月の湿気に包まれて、沢山の汗をかいてとっても身体喜びました:)

着ていたピンクのタンクトップのトーンが濃くなっています。

とっても気持ち良かったです。またすぐに受けたいりゅう先生のクラス、オハナスマイルで定期的に行われています。

そして、次回のりゅう先生のヨギックアーツWSは次回7/21にオハナスマイルの駒沢スタジオにて行われます。

とってもお勧めです;)

http://www.yoga-gene.com/workshop/12396.html#content

ダンカン先生のシークエンスの良さに再度感動しました。

次回のダンカン先生の東京でのWSは8/31にオハナスマイルにて;)私もインドから帰国後すぐで通訳に入ります。

http://yogicarts.jp

 

写真 3

ダンカン先生の姿も?!

ご本人は今現在ローマの様です。相変わらず世界中で大活躍;)

 

写真 5

 

そして、大好きな愛ちゃんとオハナスマイル駒沢スタジオの下でチャイニーズランチ。

いつも、なんでも本音で話せる大切な友人の愛ちゃん。

とっても素敵なヨギーニの彼女のサイト、クラス情報や夏のイベント企画等、是非ご覧下さい。

http://lovemana.net

 

写真 5 のコピー

 

中目黒での日曜日のクラスを終えた後の帰り道での一枚。

なんか、今幸せ。。

 


CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE